Nsな日々

Nsな毎日も、母の顔も、日常も♪



無事終了

2012.07.28 (Sat)

7月26日にエースのシンボルさよなら手術が終了
エースの性格は、ルフィのようにカラーをつけたまま
昼間お留守番できないと思い、病院から実家へ直行。
一晩お願いしました。

3日ぶりに自宅へもどったエース
ルフィの反応は予想通り
シャーシャー言ってます!
でも、手術当日は夜に私に一生懸命「エースは?」って感じで
ニャーニャー訴えてたんだけどなぁ




カラーが怖いようで、エースにご飯を食べさせる時に
カラーを外すと、恐る恐る近寄ってきます。

moblog_0e8aa495.jpg

8月9日までの2週間・・・・エース耐えきれるのか?
状況みながらまた実家のお世話になる予定です。

ルフィ:5.2Kg(先日予防接種で病院に行った時に測定)
エース:3.9Kg

エースのお父さんってターザンだっけ??
と思ってしまうくらい、でかくなりすぎww
いつも、ルフィのごはん横どりだしねー

まぁとにかく!エースしばらくがんばれ

 | HOME |  »

こねこ時計 ver.2

Sweets

プロフィール

♪ゆっき~♪

Author:♪ゆっき~♪
年齢なんて背番号よ!と言い続けたい(・∀・)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
