Nsな日々

Nsな毎日も、母の顔も、日常も♪



けりけり♪

2010.11.23 (Tue)

BLOG6050.jpg

なかなか正面からの写真を撮ることが出来ないルフィ
久しぶりの正面ショット
すっかり にいちゃん です
なんか小さい時がすでに懐かしかったり

にいちゃんになるにつれて・・・
当然やることも、どんどんろくなことを・・いや・・・
やんちゃになってきますね

BLOG6051.jpg

足に飛びつき

BLOG6052.jpg

ガブガブ蹴り蹴り

スイッチonになったら、怖い顔になり
手や足にダイブしてきますからねー

ベンガルブログをあちこち見て回ると
何やら、手作りっぽい 蹴り蹴り のおもちゃがある様子!
んで、今日ショップに見に行きました

BLOG6048.jpg

発見ってか
これでいけるのか???と半信半疑でお買い上げ

BLOG6049.jpg

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  大成功

蹴り蹴りしてるよん

一緒に買ってきたこれ・・・

BLOG6046.jpg

やっぱり、ラビットファーはルフィに何かのスイッチを入れるらしく
ウー!ウー!!! シャー
と見つけるなりすごい勢いになって飛び回ってました
なんなんだろ???野生の血???

BLOG6047.jpg

しかしひらめいた
私達が食事する時にはこれで遊ばせよう

 | HOME |  »

こねこ時計 ver.2

Sweets

プロフィール

♪ゆっき~♪

Author:♪ゆっき~♪
年齢なんて背番号よ!と言い続けたい(・∀・)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
