Nsな日々

Nsな毎日も、母の顔も、日常も♪



とうとうゲットしたけれど?

2010.09.19 (Sun)

ようやく秋の気配を朝晩に感じるようになりましたね
福岡はまだまだ日中は暑くて
まだまだ長袖を着る気になれません
しかしお肌の乾燥は早めに対処しなくちゃ
と思い、最近TVCMで聖子ちゃんがやってるやつ
お肌に塗るゼリーをお試し価格の1000円でセットを売っていたので
使ってみました
感想は・・・まぁこんなもんか・・・です
あのゼリーを10000円近く出してまでも買わなくていいかなぁ
という私の勝手な感想でした・・・

さてさてルフィですが
どんどん兄ちゃん(悪ガキ)に成長中です

BLOG0940.jpg

BLOG0934.jpg

もちろん、買ってきたばかりの子猿の漫画ですw
楽しくて仕方ない様子
はぃはぃ好きなようにどうじょ
と!!漫画なら笑って言えるのですが

BLOG0937.jpg

これには笑えません
これソファなんですよ・・・
合皮ですけど、今の家に引っ越す時に一番こだわって
我が家の家具では一番お高いものですが・・・
なんせ、スイッチが入った時に必ずしがみついて
毛をボワっとさせる場所がソファの上
がっしりと爪をたててしがみついてます
このままでは、でっかい穴が開きそうな展開になりそうなので
先日とうとう買いました

BLOG0939.jpg

じゃ~~~ん

BLOG0938.jpg

あんまり背が高いものは、ひとりでお留守番をすることが多い
ルフィが誰もいない間に落ちると困るので
ほどよい高さ(私にとってですが)のタワーを買いました
必死に組み立てている時にはなんか気になっていたはずのルフィ

BLOG0935.jpg

BLOG0936.jpg

無理やり乗せれば気にいるハズ!!!でしたが・・・
完全スルー

きっと、そのうちお気に入りになるはずさっ

 | HOME |  »

こねこ時計 ver.2

Sweets

プロフィール

♪ゆっき~♪

Author:♪ゆっき~♪
年齢なんて背番号よ!と言い続けたい(・∀・)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
