Nsな日々

Nsな毎日も、母の顔も、日常も♪



やっと晴れた♪

2010.04.24 (Sat)

毎日毎日雨雨雨
しかも寒いしあせるあせる

しかし音符ちゃん今日はスッキリ晴れましたね晴れ
お天気いいと、草木の緑がメッチャ綺麗霧
この時期の緑って本当にいいものですクローバー

仕事は人は減ったし、新人ちゃんお育て中だしまだまだ大変です
でも、いつかは立派に成長してくれることを心待ちにして
頑張って教えますよー天使
と・・・言いつつ私は早くもハワイモードにスイッチが入りドキドキ
OPツアー探しに必死ですニコ
ハードな予定はたてずに、一緒に行く人とお互いに行きたいOPを
ひとつずつ選び、あとはのんびり歩いたりトロリーでまわることに♪

話は全く変わりますがはっぱ
いつも一緒にお料理教室に通っている同僚の子が
先日コストコデビューを果たしたとのこと音符
コストコ 私も1回しか行ったことないのですが
メチャ楽しいところですよねーラブラブラブラブ
ずーっと見て回って飽きないもん音譜
4人で行って色々と分けあったらしいのですが
お母様と2人暮らしのその子のお宅に、アメリカ版特大キッチンペーパーが
ど~~~~んと、分け与えられたらしいのです
「○○さん(私)もらってくれませんか?」と言われ
キッチンペーパーは絶対消耗品で、あっても困らないものなので
遠慮なくいただいちゃいましたにこ

$日々ボチボチとね♪

たしかに1個がでかい!!!でも嬉しい音譜
ハワイで私って、どんだけ壊れてくるんだろうかとちょっと心配です

これから少しずつ暖かくなるといいなぁクマ



 | HOME |  »

こねこ時計 ver.2

Sweets

プロフィール

♪ゆっき~♪

Author:♪ゆっき~♪
年齢なんて背番号よ!と言い続けたい(・∀・)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
