Nsな日々

Nsな毎日も、母の顔も、日常も♪



教室♪

2009.07.15 (Wed)

本日パンヤブログではありませんわん


お料理上手な同僚が通っている料理教室へ初参加はーと
お料理は作ってはいるものの、どうせ作るのなら
大好きになって楽しく作ったほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思い
参加してみることにしましたニコ

何事も見かけからびつくり byaimoな私なのでタラ・・・
ゆっき~のパンヤ♪ブログ

当然!準備万端ですよあげ

同僚と道中で待ち合わせして車で20分ほどの所へGO
着いたら・・・・
ゆっき~のパンヤ♪ブログ

す・・・素敵すぎるどっきゅん
ゆっき~のパンヤ♪ブログ

しかもWハートネコちゃんイタコレドキドキドキドキドキドキ
ゆっき~のパンヤ♪ブログ

音譜本日のメニュー音譜
・ちぎりパン2種
・アスパラとゴボウのスティック春巻き
・砂肝のごま風味ネギ塩和え
・おもてなし風ジャージャー麺
・グレープフルーツゼリー

途中経過を撮る余裕は当然なしショボーン
こんなに作れるのか??と思ってたんですが
ある程度準備されていたのと、みんなで分担して作業したので
思っていたよりサクサクと出来上がりましたハート

ゆっき~のパンヤ♪ブログ
パンの仕上げ中音符ちゃん

ゆっき~のパンヤ♪ブログ
アスパラとゴボウのスティック春巻きは春巻きの部分はサクっとしてて
美味しいラブラブ
ジャージャー麺も肉みそ絶品びつくり byaimo
この肉みそをごはんにかけて食べたいドキドキとみんな申しておりました
砂肝もマジで美味しくはっぱ砂肝以外でも色々と出来そうです

ゆっき~のパンヤ♪ブログ
パンは・・・モチモチ音譜
ゼリーも夏にはいいですねー花

ゆっき~のパンヤ♪ブログ

パンは私にはまだまだ難しそうですが
それ以外は結構応用含めて出来るかなーってか
家でも作りたくなるものばかりでした
特にスティック春巻きなんて、ちょっと見かなりオシャレなので
おもてなしによさげだし、家で作ってもちょっと喜んでもらえそうです

月に1回のお楽しみが増えたはにかみ

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

プロフィール

♪ゆっき~♪

Author:♪ゆっき~♪
年齢なんて背番号よ!と言い続けたい(・∀・)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
