Nsな日々

Nsな毎日も、母の顔も、日常も♪



阿蘇ファームビレッジ♪

2009.03.29 (Sun)

本日、パンヤブログではありませんよお~


土日の2日間、阿蘇ファームビレッジでリフレッシュしてきました音譜

友達親子と一緒に私の車でヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪
高速で行けば2時間位で到着しそうだったのですが
行きは、ゆっくり下道で行こう桜ってことでのんびりドキドキ
道すがら、どこでも満開の桜桜 テヘッ
ドライブには最高でしたよー音符

んで、途中一心行の大桜ってのを見に寄り道して
16時過ぎには阿蘇ファームビレッジに到着ニコ
ゆっき~のパンヤ♪ブログ
全部ドーム型の宿泊施設でコテージ風?


ゆっき~のパンヤ♪ブログ

私たちの泊まったとこはこの右側どっきゅん
到着してすぐに、子供たちは子供たちで放置して
私と友達は「マグマスパ」へはっぱ
そこは、泥を使った全身パックをするところでしたわん
泥をつけてる間は友達とゆっくりおしゃべりしながら楽しい時間音符
食後も、10個以上ある色々な露天風呂へ行き夜はバッタリzzz

そして本日♪一番のお楽しみテヘッ
ドクター・キッスフィッシュびつくり byaimo
ゆっき~のパンヤ♪ブログ

こんなに魚がでかいとはびっくり
もう、ありえな~~い>□<たえられな~~いびっくり
って位くすぐったいびつくり byaimo
私の足の指・・・めっちゃ力入ってぎゅーってなってますなく

このあとは、元気広場でひとしきり遊んだあと
ファームビレッジとβyё βyё...φ(・ω´・ @)

桜が綺麗であろう熊本城へ桜
ゆっき~のパンヤ♪ブログ

天守閣へ上がったのですが・・・全部階段・・・
ず~~~~~っと階段・・・・・なく
ゆっき~のパンヤ♪ブログ

本丸とったどぉおおおおおっにこ

そして帰路へテヘッ
昨日から、高速道路がどんだけ乗っても1000円になったので
帰りの高速が途中から10K渋滞となり、家に近かったこともあり
渋滞回避して下道に降りて無事に到着ラブラブ
まぁ私の車にはETCついてないしさ・・・ショボーン

久しぶりの温泉旅行Wハート楽しかったぁ

さ~~て・・・PP2倍に行くかな・・・
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!

 | HOME |  »

こねこ時計 ver.2

Sweets

プロフィール

♪ゆっき~♪

Author:♪ゆっき~♪
年齢なんて背番号よ!と言い続けたい(・∀・)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
