Nsな日々

Nsな毎日も、母の顔も、日常も♪



Hwaii おまけ

2010.06.16 (Wed)

もう旅行記は終了

しかし・・・気になりませんか?
私が買ったもの・・・
私は他人がどんなものを買ったのかメチャ気になります
のでw大公開(大げさ・・・)

54.jpg

一番のお気に入りと一番単品で高かったかな?
本当はゴールドを買いたかったけど、ゴールドだと
1本20万円以上・・・ムリです

55.jpg

子猿のもの・・・
全くもって、バカ親だと思いつつ買いました

56.jpg

子猿のものをたくさん買ったと思っていたんですが
自分のもガッツリ買ってました

57.jpg

レスポで買ったものw
デザイナーとのコラボバックは一目ぼれ
日本にも入るだろうけど、こんな田舎の福岡には来ないだろうと思い
即ゲットwポーチはHawaii路面店限定

58.jpg

これは、そこらのお店で買ったものw
キャミソールを着る時にいいかなぁと思い1枚6$くらい

59.jpg

完全にお土産やさんで買ったもの
でも、カメ好きだしタオル・鍋敷き・鍋つかみ・コースターとか
これ全部で6$!!!

60.jpg

61.jpg

88TEESで買ったエコバック
かわいいw早速使ってます 他にも↑の写真にありますがTシャツゲット

以上、ぜ~~~んぶ私と子猿の為に買ったものでした
もちろん、家族や友達へのお土産はこれ以外にあります

Hwaii ⑥

2010.06.16 (Wed)

パワースポット巡りがらホテルへ戻り
着替えてすぐに、3スターサンセットクルージングディナーの
集合場所へ(´・ω・`;A) 
このディナーは今回の職員旅行に組み込まれていましたw
最後の夜に、全員そろってのディナーと全員の安否確認ですw
みんな、結構ドレスアップしてるしw

サンセットがメインなんでしょうけど
一昨日メッチャ素敵なサンセットを見ている
私達とM夫妻は、テーブルから全く動かずw
ずっとこの旅行中の話をしていました

お料理結構よかったですw
46.jpg

48.jpg

47.jpg

49.jpg

50.jpg

51.jpg

52.jpg

このディナークルージングは、スタンダードと3スターというクラスに
わかれていて、スタンダードな方は船が寄港したらすぐ下船
私達が参加した3スターは寄港後、ダンスタイム開始
途中、フラを踊ってくれていた人やテーブルの係のスタッフ全員と
3スターのお客さん全員でダンスタイム!!!
もう、大盛り上がりでしたw

最後の夜に、全員で美味しい食事と素敵なクルージングが出来て
全員大満足で今回の職員旅行をほぼ終了
あとは、ホテルに帰って荷物をまとめて明日の朝を待つのみw

そうそう!この日はカメハメハ大王の祭日だったので
ワイキキ通りは夜遅くまで通行止めとなり
お祭りでしたw
小倉祇園太鼓とかやってるし・・・しかも
どこもかしこも「ワイキキ祭り」とか日本語で書かれてるしw
ここは日本か???(爆)

そのワイキキをぶら~っと周りホテルへw
今日ばかりは即爆睡とはいかず、旅行中買ったものをパッキングw
思ったよりスムーズにいきました

翌朝7時前に荷物を取りにくるとのことだったので
5:30にモーニングコールを頼んだハズが
同行者が目覚めたのが6時!!!それまで全く気付かず!!!
バタバタと支度をして何とかセーフ

8:50の集合時間までちょっとあったので
シュアバードへ最後にもう一度朝食へ

これにて今回の旅行全て終了

53.jpg

空港の工事中の看板・・・ハワイアンでいいでしょ?

前回10年位前に初めて行ったHawaiiは、わからないまま過ごしたので
今回、オアフをゆっくり周り改めてHawaiiのよさを実感しました
また、次回の職員旅行もHawaiiを選択すると思います

Hawaii ⑤

2010.06.16 (Wed)

4日目

「ハワイから元気をもらおう!ヒーリングツアー」に参加
これも、ネットで予約したOPツアーです 83$だったかな?

8:45 ホテルにてピックアップで出発

数か所のパワースポットをめぐりました

33.jpg

31.jpg

38.jpg

36.jpg

途中ガイドさんが「パワーを感じませんかー?手がピリピリしませんか?」
って言うんですが・・・「・・・」
1名だけ敏感な方がいたようで「腕や腰が痛い」とおっしゃってました
最後に行ったバースストーンでは、私もなんとなく???^^
でも、どこも昔は王族しか入れないような神聖な場所だったとのことで
なんとなーくですが、パワーをもらったと思いますw

途中立ち寄ったビーチで、私はここが一番綺麗だと思います

34.jpg

35.jpg

ワイマナロビーチですw(裏オアフにあります)
立ち寄っただけですが、あまりの海の色の綺麗さに驚き!

ノースショアのパワースポットに行く途中
昼食を調達したのが、おととい参加したエビの屋台と
ロコモコのお店の場所!!!
私達はエビの屋台はもう食べていたので、ロコモコのお店がある
ショッピングセンターを選択
私達意外、全員エビを選択し私と同行者だけ次の場所へ移動してる時
なんと!エビの屋台のところで犬のシャチを発見!!!!
絶対に次の場所にも来るよねーって待ち伏せしてたら
やっぱり来ましたwwww
思いがけず、2日でシャチと再会
こんな偶然ありえませんよねw

この日は金曜日でしたが、カメハメハ大王の祝日とのことで
オアフは休日!普段、土日しか出ないフリフリチキンのお店発見

37.jpg

これまた絶品でしたw

帰り際に最後に寄るハズだったパワースポットに
石がない!!!!その日の朝に移動したらしい・・・
本当はそこでお供えするハズだったレイはお持ち帰りとなりました

39.jpg

Hwaii ④

2010.06.16 (Wed)

3日目

今日はフリーな日というかショッピングの日?
旅行中の朝食はミールクーポンが使えたのですが
利用できるお店の中に、昨日ガイドの山崎さんが教えてくれた
シュアバードというお店があるのを発見!!!
こりゃぁ行くしかないでしょ

アウトリガーリーフオンザビーチホテルの中にあるレストラン
まさにビーチサイド

40.jpg

42.jpg

41.jpg
こんな景色を眺めながらの朝食っていいに決まってます^^

その後、オリオリトロリーでアラモアナショッピングセンターへ
今回、私は1回もDFSを回らず、ブランド店にも立ち寄らず
全てはこの日の為に(爆)

はぃ・・・壊れました
Abercrombie & Fitch と Hollister で
ここが私のHawaiiでの最大のお買いものと決めて行きました(笑)
何を買ったかはのちほど・・・

そして、ノードストロームでは靴のバーゲン中
同行者3足お買い上げ・・・(内緒)ww
私も一緒にブラブラと眺めていたら
かわいい靴発見♪ 何やら見たことあるマーク・・・と
思いよーく見てみたら「トリー バーチ」じゃないですか!
しかも、120$しないし!!!即お買い上げしました
よーく見てると、たーくさん日本のように靴がバーゲンとして
並んでるけど・・・
フェラガモとか、コールハーンとか、ブルーノマリとか
もちろんトリーバーチとか・・・
どれも、100$から200$くらい!すごいよ!!!
最終日に、同行者全員でサンセットクルーズで一緒になったときに
聞いたら、ほぼ全員そこで靴買ってた

アバクロとホリスターで満たされた私達は
そのまま他のお店はほとんど見ずにホテルへ
と言いつつもホテル到着は17時頃・・・
途中、レスポへ立ち寄りお土産や自分のものをお買い上げ
そして、おいてあったかわいいテディベアを
ちゃんとスタッフの許可もらいましたからw
30.jpg

そしてフラにも遭遇
43.jpg


食事に行こうかぁってことで、これまたOPツアーで教えてもらった
ステーキのお店へ行きました

Chucks Cellar
現地の方が多いけど、日本語が出来るスタッフがいました

44.jpg

45.jpg

これが絶品とお勧めのプライムリブステーキ
しかも!375g!!!!でも、これが一番小さいサイズ
私のはレアです
う・・・うま~~~~~い
めっちゃやわらかくて、脂身がすくないから意外と食べることできます
しかし、横のポテト・・・おまえデカイよ・・・
300gは食べたと思いますww
食事後に「デザートは?」って聞かれたけど・・・
食えるかぁあああああああああ (爆)

そして、今日も即爆睡へ・・・

Hawii ③

2010.06.16 (Wed)

ウミガメビーチでまったりと幸せな時間を過ごし

22.jpg

ハレイワの街でちょい自由時間

23.jpg

そして、何やらプチサプライズがあるとのことで・・・
そしたら滑走路へ入ってくよ???

24.jpg

あと少しでサンセットの時間 
なんと!このグライダーでサンセットギリギリまで3名だけ
50$で約10間の飛行Time すっご~~~い!
男性2名と新婚さんの奥さん1名が参加
めっちゃ高いとこまで上がってました、しかも空からサンセット!
みんな大感激して降りてたよ

そして、サンセットビーチへ
場所はLOSTの撮影が行われていたビーチ

26.jpg
25.jpg

もうね・・・大感激としか表現できません
ここ、貸し切り状態でしたよ
しばし、感激ウルウルの世界へ

サンセットを見たあとはワイキキへ向けてGO
道中、ガイド兼運転手の山崎さんは、日本では語られない
Hawaiiにおける日本人のことを色々と語ってくれました
色んな歴史があって今のHawaiiと日本人がいるんだなぁと考えました

ワイキキに到着したら、最後のB級グルメ♪
メンチーズというフローズンヨーグルトのお店
日本人ゼロ!!!でもお店は現地の人で大賑わい
好きなカップを選んで、好きなヨーグルトを好きなだけ
自分でカップに入れて、チョコやフルーツをトッピング
重さでお値段が決まります♪

27.jpg
28.jpg

これまた、うまいじゃ~~~ん
これで、5$くらいだったかな
ワイキキビーチからちょっと離れてるので
車がないと行けないのかなぁ???
でも、かなりお勧めします

21時前にホテルまで送ってもらいOPツアー終了
11時~21時までのOPツアーですが、これでなんと58$
めっちゃ安くないですか???もう大満足ですよー
Alan1.net
で探しました^^
ガイドの山崎さんは、途中美味しいお店も色々と教えてくれましたよ

ホテル到着後、夕飯どうするー?って話してて
そんなに食べたくないから、山崎さんが美味しいって言ってた
ラーメン屋さんに行く?って言いつつ歩いていたら
何やら美味しそうな屋台がいくつかあるのを発見

29.jpg

夕飯はイセエビのプレートとなりました
イセエビがまるまる2尾入って24$!!
ごちそうさまでしたぁ
ぁ・・・これを2人で食べたんですよ^^

こうして、2日目終了
当然即爆睡しました

 | HOME |  »

こねこ時計 ver.2

Sweets

プロフィール

♪ゆっき~♪

Author:♪ゆっき~♪
年齢なんて背番号よ!と言い続けたい(・∀・)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
