Nsな日々

Nsな毎日も、母の顔も、日常も♪



準備ちぅ

2010.06.06 (Sun)

ハワイまであと2日となりました
明日仕事をしたら・・・ ワクワクドキドキ

忘れ物があっても買えばいいかなぁと思いつつ
忘れちゃならないものもあるわけで

BLOG2010_06060001.jpg

そして、これも買ってみました

BLOG2010_06060003.jpg

飛行機の中でのムクミ対策(・∀・)

旅行って、旅行に出発する前の準備とかあれこれ考える時が一番かも
ゆっくりのんびり楽しんできます

BLOG2010_06060002.jpg

何かを忘れそうで怖いわぁ

今度こそ!決定(・∀・)

2010.04.11 (Sun)

ハワイ行き決定しましたラブラブ
結局6月に決定音譜音譜音譜

退職が6月まで伸びた子に、恐る恐る
旅行中のお留守番をお願いしたところOK
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あとは・・・6月までに頑張って新人を育てますにこ

ハート② アバクロ
ハート② ホリスター
ハート② エッグスンシングスン

まってろよぉおおおおおおおおおおおっQueenly

さてさてハート オプショナルツアー探さなきゃドキドキ

行けるのか?ハワイ

2010.04.05 (Mon)

先日申込書を提出した職員旅行
ようやく各旅行会社から催行決定・中止のお返事がきた

うちの職員旅行は旅行会社4社に分担してお願いしています
J○B 日○旅行 J○(ジョ○ロード) 地元会社
なんと!!!J○Bめぇええええええええ
ちょっと少ない参加者のをどれもこれもバッサリ切ってきた
他の会社は10人以下でも催行してくれたり
海外だと一般ツアーと抱き合わせにしますから大丈夫ですよーって
言ってくれたりしたのに・・・なく

そして・・・私の行きたかったハワイ11月は撃沈あせる
ハワイは5月6月10月(2回)のみ
10月は同じ部署の子がそれぞれ申し込んでるから無理タラ・・・
昨年末から退職者がちょっと続いたので
みんなには、6月くらいまでは新人が育たないから・・・
とお願いしていたのに涙
5月はさすがに行けないし、6月・・・ウーン・・・
5月実働で退職予定の子と先日話してて6月までいてくれることは
約束できた!!
あとは、新人ちゃん次第か???
一応、旅行委員の特権を生かし旅行会社との交渉担当の子に
J○Bじゃなく、日○旅行にダメもとで9月に予定組んでくれないか
聞いてくれない???って半泣きでお願いしてはみたけど・・・

わ~~~~~~~~~~~~~んうっ・・
ハワイ行きたいよ~~~~~~
アバクロでお買いもの三昧の予定なんだよぉ

神様Queenlyどうか私ハワイに行けますように

決定!

2010.03.24 (Wed)

職員旅行飛行機ハワイに決定ドキドキドキドキ
ってか・・・とりあえずハワイで申込書出したラブラブ

しかし・・・私が行きたかった11月のハワイは希望者4人あせる
ちとムリかもなく
10月は学会予定が入ってて行けないし・・・
6月までは新人育たなきゃ行けないし・・・
9月に変更するかなぁショボーン
予想通り、沖縄レンタカープランやTDRの希望が断然多かった音符ちゃん
私的には全く予想外だったのが、日帰りバス旅行で
下関ふぐ三昧プランと大分関アジ関サバプランが、結構な数申し込んでた
日帰りバスだと、外泊できないけど贅沢なお料理食べられるから
いいのかな???
湯布院超豪華旅館2泊もそこそこな人数
私の住んでいるところからだと、湯布院まで車で2時間くらいで行けるけど
湯布院の森号(列車)でゆっくり行って
普段自分でじゃ泊まれない有名旅館を1泊ずる2旅館泊まって2泊!
自分で泊まるとなると予約もとれないし1泊4万近くするから
これも、遠出や長期間行けないけど職場からの補助が8万円出る人に人気
今からは各旅行会社に申込書提出して
最小催行人数OKなのかなどの調整が入って最終決定です

私は・・・・

$日々ボチボチとね♪

準備万端テヘッ
これとネットでOPツアーを色々と検索予定Queenly
ハワイ島に行こうかと思ってたんだけど、オアフのノースショアとか行ってないから
オアフ島内を楽しむ計画の予定ハート
日焼けの予定は・・・全くなしタラ・・・



そうそうハートハワイの本を探しに紀伊国屋に行ってブラブラしてたら
これ買っちゃったラブラブ
$日々ボチボチとね♪

結構以前から付録付きの雑誌が流行ってるけど
どうせ付録だし、いらないよ・・・走れぇぇ~~!!
って思ってたんだけど、実際に持ってるの見ると
結構かわいいのでは???と思い、たくさんある付録付き雑誌の中から
これをゲットにっこり
あぁ・・・これは付録付き雑誌というより
このバッグとポーチがメインで雑誌(というかカタログ)が付録かな

ちょっとお泊りとかに化粧品だけ入れるのにいいかもラブラブ
このバッグを見た(見せた)子猿は
「お弁当作るの?」と一言
私「・・・・ん?・・・」 Ю |ミ パタン。。。

職員旅行

2010.01.15 (Fri)

今日は・・・ストレスなのかお~
なんか色々書いてみるぞわん

私、来年度の職員旅行委員になりましてテヘッ
もうすぐ、行程表が出来上がってきますはーと
旅行委員の5人で今から話し合いしつつも
「ちょっとハートどこに行く?」って
盛り上がってますQueenly

行き先はオンプ
ハート”2東京フリー 
ハート”2TDR
ハート”2USJ
ハート”2京都
ハート”2北海道
ハート”2沖縄
ハート”2湯布院
ハート”2釜山
ハート”2ソウル
ハート”2ベトナム
ハート”2ハワイ
ハート”2パリ

の中から選べますわーぃ
勤務年数により、日数や補助金額がかわるのですが
私はどれでもOK
ハワイに行きたいんだけど・・・パリも捨てがたい
北海道もねー動物園に美味しいもの食べたいもんねクマ
行ったことないのは、パリなんだけど長時間の飛行機がね・・・悩みます

みんなはどこに行きたいかなやったねうさたん
投票してくださぃハート②

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

プロフィール

♪ゆっき~♪

Author:♪ゆっき~♪
年齢なんて背番号よ!と言い続けたい(・∀・)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
