Nsな日々

Nsな毎日も、母の顔も、日常も♪



モフモフ合戦

2012.12.29 (Sat)

本日、仕事納めでした。
と言っても、仕事柄(看護師)仕事が完全に休業になるわけではなく私自身の仕事納めです。

帰宅すると、先日楽天でゲットしたiittalaのボウルが届いていました。
想像していたより少し小ぶりだったものの色々と使えそうだし
何よりもかわいい!!!
買う予定はなかったのですが、無くなりそうなポイントがあったので買いました。
最初は限定色の赤を買う予定にしたものの、お値段が水色の2倍だったので今回は見送り。
でも、水色もめっちゃかわいかった^^

image_20121229200123.jpg


にゃんずは・・・
ルフィのモフモフは最強です

image.jpg

いつ見ても顔をモフモフに埋めてみたくなります。
エースは・・・

image_20121229200207.jpg

以前に比べるとモフモフしてきたけど、まだ地肌がうっすらと見えてる。
いつかルフィみたいにお腹タルタルのモフモフになるかな?

相変わらずの距離感のにゃんずの中、3回目の仲良しお昼寝

image_20121229195820.jpg

エース・・・臭くないかな

明日からというか、明日は年賀状作成です
今頃??と思われますが・・・
今年はどうしてもやりたくなく(笑)いっそ出さないでおこうかとも考えたんですが
そんなお年頃でもないし
やっぱり年始のご挨拶はしなければ!と明日がんばります

この更新不定期な上、iphoneからは2枚しか写真を送れず
なかなかしっかりしたブログを書けていませんが
お付きあいいただいている方や、新しい出会いに感謝しています。
にゃんずがいなければ出会うこともなかった皆様
1年間本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

今年最後のブログかどうかはわかりませんが(笑)
とりあえず今日は久しぶりにPCでブログ更新しました


爪?

2012.12.26 (Wed)


朝、起きるとにゃんずの水入れから水が漏れて台が水浸しに!
よーく見ると割れてる
エースもルフィもよく水入れをカキカキして倒そうとするんだけど、この水入れは重たいので大丈夫だと思っていたのに…
しかも、割れ目って爪跡に見えるのは気のせい?
小さな欠けに見えますが、底までヒビが入り使用不可能です
そして、にゃんずとも代えのお皿じゃしらんぷり
仕事から帰宅後の一番の作業はネットで同じもののゲットからでした…

2012.12.24 (Mon)







イブの日にちらつく雪にキョロキョロ
窓を開けたら雪を追って飛び出しそうになった!
逆光ですみません

させないぜ

2012.12.22 (Sat)




爪切りなんかさせないぜ

の防御の寝相(笑)

フフフ

2012.12.21 (Fri)








ダンゴもどき!
やっと2回見ることが出来たけど、どっちもエースの後ろ足がビミョー…

 | HOME |  »

こねこ時計 ver.2

Sweets

プロフィール

♪ゆっき~♪

Author:♪ゆっき~♪
年齢なんて背番号よ!と言い続けたい(・∀・)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
